お客様の声

Home  » お客様の声

お客様の声

■茨城(Aさん)倭姫 購入

初めて、お手紙人形を見たとき、その可愛さについお土産にと思いましたが自分にも買いました。 送った先は、海外に住んでいる友達でしたが、本当に喜んでくれました。 お人形のお顔が優しいのでとても癒されます。 また、次回も違う友人にも送りたいと考えてます。

■大阪(Hさん)打掛花嫁人形 購入

今年の3月末に結婚しました。結婚式の日に参列いただいた方に私たちのこれからの決意と感謝を花嫁人形に書いてお渡ししました。 打掛を着た豪華な花嫁人形に皆様、本当に感動してくださり 本当に心に残る良い結婚式ができました。 これからも必ずこのお人形に託した思いをわすれないように2人で頑張っていきたいと思います。

■兵庫(Uさん)倭姫 購入

お習字教室をしています。子供たちに敬老の日にお手紙人形に書いてもらい 老人ホームに人形を持っていきました。送った子供たちも送られたホームの皆様も 本当に嬉しそうでした。これからも人形工房様のご協力のもとに続けていければと思います。宜しくお願いします。

■兵庫(S先生)倭姫 購入

大学の生徒が海外に2週間、研修に行くため何かないかと探してたところご紹介でお手紙人形を知りました。 早速、30体を購入して生徒にお土産に持たせましたところ、現地の入院患者様は喜んで下さったようです。 お手紙も生徒がそれぞれに思いを込めて書いてまして、喜んでくださる姿にこれからも医療のプロを目指して頑張ろうと思ったようです。ありがとうございました。

■沖縄(Sさん)沖縄人形 購入

いつもお世話になります。注文したお手紙人形届きました! パンフレットで見るのと本物は全然違います! 私も周りの職員もみんな「お〜!」と。 細かい作業でびっくりです。女心くすぐりますね。職場の女性にPRしたいと思います。

■大阪(Iさん)花嫁人形 購入

花嫁人形おくっていただきましてありがとうございます。 このお人形を持てば素敵な出会いがありそうという予感がしてましたが お陰様で今年のクリスマスは楽しいクリスマスになりました。 私のような素敵な人が現れるかもわかりませんので、友達にも勧めます!!

トップページへ戻る